エステでいこう!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サムゲタンのアレンジ
?朝日新聞 - 5 日前女性をターゲットに健康、美容といったイメージも強調し、ブロッコリーやパプリカ、ホウレンソウ、小松菜といった野菜を具にしているのも特徴のひとつだ。 家庭で作れる韓国料理の素にも動きが出ている。2010年9月に丸大食品が発売した「参鶏湯」 ... KARA、韓国で売上潤?1の飲むお酢「紅酢」で美BODYポーズ!CMとメイキング ... ?navicon [ナビコン] - 2011年8月28日美容と健康に良いとされている飲むお酢で、韓国潤?1の売り上げを誇る大象ジャパンの「紅酢(ホンチョ)」のCMキャラクターにKARA(パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が起用され、29日から関東・東海・近畿地区でTVCMが放映 ... “新・韓国フード”突如ブレイクのなぜ~「紅酢(ホンチョ ... ?日経トレンディネット (プレスリリース) - 2011年8月16日もうひとつの人気の理由は、美容成分に焦点を当てたイメージ戦略。もともと紅酢は日本の「飲む酢(黒酢)」ブームに着目して作られた商品だった。日本の黒酢は健康を気にする50代以上の年代がターゲットだったが、美容意識の高い韓国では美容成分が多く ... 家庭用脱毛器 センスエピ PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/04)
(06/05)
(06/06) |