忍者ブログ
エステでいこう!
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムゲタンのアレンジ

?朝日新聞 - 5 日前女性をターゲットに健康、美容といったイメージも強調し、ブロッコリーやパプリカ、ホウレンソウ、小松菜といった野菜を具にしているのも特徴のひとつだ。 家庭で作れる韓国料理の素にも動きが出ている。2010年9月に丸大食品が発売した「参鶏湯」 ...



KARA、韓国で売上潤?1の飲むお酢「紅酢」で美BODYポーズ!CMとメイキング ...

?navicon [ナビコン] - 2011年8月28日美容と健康に良いとされている飲むお酢で、韓国潤?1の売り上げを誇る大象ジャパンの「紅酢(ホンチョ)」のCMキャラクターにKARA(パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が起用され、29日から関東・東海・近畿地区でTVCMが放映 ...



“新・韓国フード”突如ブレイクのなぜ~「紅酢(ホンチョ ...

?日経トレンディネット (プレスリリース) - 2011年8月16日もうひとつの人気の理由は、美容成分に焦点を当てたイメージ戦略。もともと紅酢は日本の「飲む酢(黒酢)」ブームに着目して作られた商品だった。日本の黒酢は健康を気にする50代以上の年代がターゲットだったが、美容意識の高い韓国では美容成分が多く ...



家庭用脱毛器 センスエピ 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索