忍者ブログ
エステでいこう!
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大日本印刷とアサツー ディ・ケイ、ニューロマーケティング活用の「脳 ...

?日本経済新聞 (プレスリリース) - 2010年9月28日基本的な実験方法は、「金融」や「健康・美容」に関するキーワードや簡単な質問、実際の広告表現を提示してその反応などを調査します。 ... 基本的な意識・価値観に関する実験 内容:「金融」および「健康・美容」に関する、潜在的な意識・価値観を抽出。 ...DNP、ADKと共同で新たな広告手法を開発-「脳活プロジェクト」発足? - マイコミジャーナルADKと大日本印刷、“ニューロマーケティング”を活用した広告手法を共同開発? - ファインドスター広告ニュース関連記事 10 件 »マイコミジャーナル



【CEATEC】美容/健康向けUVセンサを村田が展示、ネックレス型の試作品も

?nikkei BPnet (プレスリリース) - 2010年10月6日村田製作所は、2010年10月5?9日に幕張メッセで開催している「CEATEC JAPAN 2010」において、開発中のUV(紫外線)センサ・モジュールを展示した。ネックレスや携帯機器などに組み込んでユーザーが1日に浴びたUV量などを計測し、美容や健康に生かす使い方 ...



“美容や健康を害す”疲労のこと――、テレビで話題の「イミダペプチド」っ ...

?livedoor - 3 日前美容や健康には人一倍、感度の高いアンテナを持つ独女であれば、すでにチェックしている人も多い筈。 事実、NHK「ためしてガッテン」や、テレビ朝日「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」をはじめとした数々のテレビ番組や雑誌でも取り上げられ、 ...



クレジット枠現金化 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索