エステでいこう!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大日本印刷とアサツー ディ・ケイ、ニューロマーケティング活用の「脳 ...
?日本経済新聞 (プレスリリース) - 2010年9月28日基本的な実験方法は、「金融」や「健康・美容」に関するキーワードや簡単な質問、実際の広告表現を提示してその反応などを調査します。 ... 基本的な意識・価値観に関する実験 内容:「金融」および「健康・美容」に関する、潜在的な意識・価値観を抽出。 ...DNP、ADKと共同で新たな広告手法を開発-「脳活プロジェクト」発足? - マイコミジャーナルADKと大日本印刷、“ニューロマーケティング”を活用した広告手法を共同開発? - ファインドスター広告ニュース関連記事 10 件 »マイコミジャーナル 【CEATEC】美容/健康向けUVセンサを村田が展示、ネックレス型の試作品も ?nikkei BPnet (プレスリリース) - 2010年10月6日村田製作所は、2010年10月5?9日に幕張メッセで開催している「CEATEC JAPAN 2010」において、開発中のUV(紫外線)センサ・モジュールを展示した。ネックレスや携帯機器などに組み込んでユーザーが1日に浴びたUV量などを計測し、美容や健康に生かす使い方 ... “美容や健康を害す”疲労のこと――、テレビで話題の「イミダペプチド」っ ... ?livedoor - 3 日前美容や健康には人一倍、感度の高いアンテナを持つ独女であれば、すでにチェックしている人も多い筈。 事実、NHK「ためしてガッテン」や、テレビ朝日「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」をはじめとした数々のテレビ番組や雑誌でも取り上げられ、 ... クレジット枠現金化 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/04)
(06/05)
(06/06) |